音声工房「NECOLA」って?
「声優さんにこの台詞を読んでもらいたい!」
「このナレーションを上手に読んでもらいたい!」


そう思ったことはありませんか?しかし、実際にプロダクションなどに所属する
声優さんを雇うのは、とても大変なことです。

高額なギャランディを支払うための資金を限られた予算から
捻出するのは、なかなかに厳しいもの。

そんな方のお手伝いをしたい、というコンセプトの元、
立ち上げたのが、この音声工房「NECOLA」です。

どんな依頼を受けてるの?
現在もっともご依頼が多いのは同人製作のドラマCD音声です。
他にも個人製作ゲーム企業PRなど、様々なご依頼を頂いております。

過去には、校内発表用のナレーションボイスや、演劇発表会の
効果用音声のお仕事などもさせていただきました。(→詳しくは仕事履歴参照)

とにかく、声に関するお仕事でしたら何でもOKです!お気軽にご相談ください。

また、簡単な音声編集や加工なども承りますので、
ご要望がございましたらそちらも併せてご相談ください。

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
お好みに合いましたら、ぜひサイトへの追加を
ご検討ください。リンク解除もご自由にどうぞ。

サイト名 音声工房「NECOLA」*NECOLAのみでも可
管理者名 おーたに(いとうレイナ)
サイトURL http://acting110.nekonikoban.org/
バナ−
*お好きなバナーをお持ち帰りください。
*直リンクはご遠慮ください。

 

※テキストリンクのみ、バナ−リンクのみでも可
※リンク・アンリンク報告は必須ではありませんが、
一言添えていただける方は下記のBBSよりお願いいたします。

→リンク報告BBS(別窓)